大人のヲタ活記録日記

年季の入ったオタクのブログ。オタ活を楽しむ日常の事、一次創作、二次創作イラストの保存、漫画の感想など。

今年は楽しみが多い

f:id:yukitarot1967:20220106134839j:image

アニメだけで観てた鬼滅の刃

何度も観たくなるほど画面のクオリティ高いし

かまぼこ隊皆んな可愛くて好きだし

原作も少しずつ読み始めてた。

題名を聞いたことがない人はおそらくいないのでは

と思うくらいブームになってたことから考えると、

読み出したのは遅い方。

そのあとアニメの無限列車編から完全に

魂持って行かれた感。

映画の円盤も出てたので買って見たら大泣き。

 

人気ジャンルだけあってYouTubeでも

Twitterでもインスタでも発信してる人が多くて

そういうの見るのも楽しい。

去年の年末から新しい楽しみが増えた^ ^

 

f:id:yukitarot1967:20220106140635p:image

アニメはまだ途中だから当分観れる楽しみ。

無限列車編で煉獄さん推しになったけど、

遊郭編観て天元さんもめちゃくちゃかっこいい。

炭治郎たち三人の残念な女装もけっこう可愛くて好き。

f:id:yukitarot1967:20220106140905j:image

 

f:id:yukitarot1967:20220106140914j:image

 

f:id:yukitarot1967:20220106140931j:image

 

今年の楽しみのもう1つは、

少し先で夏公開だけどキングダムの実写映画

続編が決まったこと^ - ^

キングダムに最初はまったのも映画きっかけで

映画館何度も通ったのが懐かしい。

前が5巻までのストーリーだったから

今度は10巻くらいまでやるのかな。

信の初陣が観れる楽しみ。

f:id:yukitarot1967:20220106141440j:image

 

f:id:yukitarot1967:20220106141710p:image

 

f:id:yukitarot1967:20220106141759p:image

f:id:yukitarot1967:20220106141511p:image

普段から使ってたiPad miniで、

アイビスペイントで描いてるけどまだ慣れない。

使ってない機能いっぱいある。

今年

オタ活が楽しい1年になりますように^ ^

確定申告めんどくさいけど頑張ろう・・・

f:id:yukitarot1967:20220106142345p:image