大人のヲタ活記録日記

年季の入ったオタクのブログ。オタ活を楽しむ日常の事、一次創作、二次創作イラストの保存、漫画の感想など。

映画の感想(続き)キングダム 実写版

4回リピートしてきた^_^

だんだん細かいところまで観て、王宮のセットとか

大人数での戦いの迫力とか、一切手抜き無しの凄さ

に圧倒される。

続編あるなら絶対観たい。

1回目は登場人物の多さについていけなくて、この

人誰だっけというのもあったけど、1回目観た後か

ら原作読んだりアニメ観て、それと比べながら映画

観てるとより楽しめる。

原作読むと、俳優さんが皆んな原作キャラに限りな

く近いのが分かってさらに感動。

パンフレットも買ったけど読み応えあり。

写真集も買ったけど大好きなシーンの写真が多くて

得した気分。

何回も眺めて楽しんでる。

対談の内容もすごく良かったのでいい買い物だった💕

f:id:yukitarot1967:20190608223726j:image

元々洋画のアクションものが好きだけど、そういう

好みの人が観てもこの映画絶対楽しめると思う。

一対一の戦いも、多人数での戦いの場面も迫力あっ

て最高。

まだ上映中だし、休みの日しか行けないけどもう1回

2回行きたい。