大人のヲタ活記録日記

年季の入ったオタクのブログ。オタ活を楽しむ日常の事、一次創作、二次創作イラストの保存、漫画の感想など。

ヲタ活の記録 好きな作品の原作は全部買ってしまう習性

f:id:yukitarot1967:20190925004900j:image

f:id:yukitarot1967:20190925001336j:image

昨年の春に曇天に嵌った時は、原作がすでに完結してて

1~6巻まで。それと外伝3冊。

それくらいならまず迷うことなく買い。

原作がいつも近くに並んでいないと落ち着かない^_^

貸し出し布教用はと別に一揃い買ったりする。

その他円盤とか映画パンフレット、写真集、中の人の写

真集とか色々買うから原作だけでは済まないけど。

キングダムは実写映画から嵌って、映画のストーリーに

なった部分だけと最初は思って5冊買った。

6巻が気になってどうしようもない。

後5冊・・・そしてまた後5冊。

16巻では号泣した。

結局夏までに55冊買っていた。

映画の円盤楽しみ(もう予約した♪)

映画、続編もやって欲しい。

信の初陣も見たいし、何と言っても合従軍のあたりから

の話は絶対見たいし、政と成蟜の関係も後の方の巻では

随分変わってくるし35巻であれほど成蟜のエピソードに

泣かされるとは思わなかった。

政の加冠の儀の場面も美しい実写で見てみたい。

f:id:yukitarot1967:20190925004758j:image

f:id:yukitarot1967:20190925004842j:image