大人のヲタ活記録日記

年季の入ったオタクのブログ。オタ活を楽しむ日常の事、一次創作、二次創作イラストの保存、漫画の感想など。

このブログについて

f:id:yukitarot1967:20200306211010p:image

☆自己紹介☆

半世紀以上生きてる昔のヲタク女子。

漫画、映画好き。

キングダムは去年春に実写映画から嵌って原作全巻読破済み。

原作読んだらさらに嵌ってアニメ一期二期観て、今度始まる

三期を楽しみにしている。

それまでゲームは興味なかったけどキングダム好きすぎるあまり

去年末からナナフラ始めた。これが楽しい♪

 

このブログは2年弱ぐらい前に書き始めたけど、

同じような内容のは削除、長すぎるのは文章削り

これからは、

キングダムの1巻から振り返る話とか

アニダム3期始まるからその話とか

最新刊出たらその感想とか

ヲタ活の記録も時々。

コミケやイベント行ったりとか何か新しい話題がある時は書きたい

(^∇^)

 

見出しが「ヲタ活の記録」というのが私の趣味の日常。

コミケに行った話や昔のサークル活動の話その他。

 

その他は、曇天に笑うの二次創作小説と落書きがいくつか。

キングダムの二次創作小説一本と落書き。