大人のヲタ活記録日記

年季の入ったオタクのブログ。オタ活を楽しむ日常の事、一次創作、二次創作イラストの保存、漫画の感想など。

ブロガーバトン回していただきました

ブロガーバトン回していただきました。

ゆきちゃんのブログは鬼滅の刃のキャラ愛に溢れていて内容の考察も深くていつも楽しく読ませていただいてます^ - ^

鬼滅の刃は原作は読んでないけどアニメで知って次々と続きが気になり気がついたら全部観てたので鬼滅の刃に関する記事は気になって読者登録したのがブログ読み始めたきっかけです♪

 

回していただくまでブロガーバトンというのがある事すら知らず( ̄▽ ̄)

でも楽しそうなので書きます♪www.kimetsu-yukichan.com

 

更新曜日は決まってないから書かなかったけど、不定期で

一週間から10日に一度(*^^*)

昔のヲタ活を思い出して書いたり、再び舞い戻ってからの

コミケ行った事とか買い物、今一番好きな漫画の事とか

内容は色々で、全体ではヲタ活の記録の記事が一番多い。

 

f:id:yukitarot1967:20200701000020p:image

 

 一番最初の記事

yukitarot1967.hatenablog.com

 

 お気に入りの記事

yukitarot1967.hatenablog.com

 

 バトンを回したいと思います

nekoroten様

漫画の話題、買った物の話題、ブログの書き方で役立つ情報など

幅広い内容で、読み始めるとついつい他の記事も読んでしまう

面白さなので楽しく読ませていただいてます。

もしよろしければ。不可の時はサラッと無視してください^_^